スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「BASS WISHES !」スタート間近ですっ!その前に注意点を少々…
2011-05-28 Sat 15:19
Texas4619居候のCRANKERです。

久し振りのブログ更新です…というのも今週は本業ほったらかしで、前回の記事でも書いた東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」@秘密のアマケンノート & Texas4619のオークションページの作成をずーっとやっていたのですよ。

お陰様で、僕達が知りうる限りの知り合いや友達に告知や宣伝をお願いした所、バスフィッシングの専門サイトから、個人のブログまで、イロイロな方が告知活動にご協力してくれました。みんなみんな、ありがとうございます!まぁ、アマケンさんほどの知名度と、あの商品内容がなければ、ここまでこの話が広がってくれたか?と問われれば、きっとそんな事は無かったと思います。改めてアマケンさんの凄さを実感した1週間でした。

…で、アマケンさんの方から、第1弾のオークション用商品の発送完了の連絡が来たので、ここから先は僕達が運営を頑張る番です!

まず、昨日第1弾のオークション商品をBASS WISHES !のオークションページにアップしました。
ここで、幾つか注意点がありますのでこの記事でもお知らせを…。

★とりあえず、第1弾商品はアップしましたが、オークションスタート日時は無事に日本に商品が届いて、破損等が無いか確認後、改めて正式なオークションスタート日時を発表します。

★オークションスタート金額は全ての商品を¥1,000スタートにしました。入札単位は¥1,000以上で¥100単位での入札とします。はっきり言って、商品の価値を考えると破格の値段でのスタートですよっ!ですが、多くの方々に気軽に参加して頂いて、楽しんで頂きつつ、全ての収益を被災地への義援金にするという主旨のチャリティーイベントなので、この価格にしてみました。

★当初、予定されていた「大森貴洋選手のサイン入り2004年バスマスタークラシック選手用ライジャケ」及び「2004年バスマスタークラシックで大森貴洋選手が実際に使用したバグリーBB2」に関しては、6月中旬~下旬からのスタートに変更になりました。これは、バグリーBB2に大森選手のサインを入れて貰う為の遅れで、第2弾商品としてアップできると思います。また、大森選手に関しては確定ではないですが、トーナメントシャツも提供して頂けるかも?です。それ以外にも第2弾商品として、まだ未発表の商品の追加もあるかもしれません。

★本オークションの入札可能期間オークションスタート~9/1の24:00までとしました。これは義援金の送付先として考えている日本赤十字社の東日本大震災義援金の募集が9月末までとの事なので、少し余裕を持って9/1終了としました。

★日本赤十字が発行してくれる寄付証明の画像と共に、寄付金の総額はオークションページや、このブログ、アマケンさんブログで発表いたします。

とりあえず、今の時点で発表する事はこれ位ですかね?何かご質問等有りましたら、この記事にコメントして下さっても構いませんし、このブログのメールフォームよりメールを送って頂いても構いません。

そんな訳で、皆さんでオークションを楽しみながらも被災地を応援しましょう!たくさんの方々のご参加をお待ちしております。あと1週間~10日位でオークションスタート予定です!

また、この企画にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら告知、宣伝等をして頂けると嬉しいです。どうか宜しくお願い致します!

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~22:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」もうすぐスタート!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 その他 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今年も楽しいイベントが! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
