告知イロイロとIN-N-OUT BURGERマグカップ
2011-06-07 Tue 15:48
Texas4619居候のCRANKERです。

えーと、今日もイロイロと書きたい事がありますが…まずは、釣りネタから行きますかね…っていつもこのパターンですがw。
まずは先日の記事でも告知した7/18に千葉県亀山ダムで開催される「Cultiva Cup in Lake Kameyama」に今年も協賛者(社?)として、賞品を出す事になりました。
一応、ブツの画像はANGLER'S CHANNNELさんに送っておきましたので、そのうち発表されると思いますが、ウチは一応釣り具屋ではないので、釣り具は出せませんがw、バスフィッシング関連のアイテムをいくつか持っていきます。そうそう、あのお方も今年も出るとか出ないとか。只今スケジュールの調整中との連絡が来ましたよ!

それから「BASS WISHES !」の方ですが、僕達だけが盛り上がっていて、相変わらず入札がメチャ少ないという(笑)状態でして…僕達の告知が足りないのか?はたまた商品がレアすぎてハナから皆さん諦めておられるのか?それとも終了間際にバタバタと入札が入る事になるのか?謎が謎を呼んでいますが、せっかく必死こいてオークションページ作ったのに…まだまだ殆どのブツが1,000円代ですぜ!旦那!…と思いつつも9/1までの開催なら普通はまず様子見するよなぁ…とか思ってみたりw。結構複雑なオッサン(僕)の思いを汲んで、皆様が入札してくれる事を祈っておりますw。

…で、いつもの様に最後は本業の方の話を…。今日はアメリカ行ったらとりあえずここのハンバーガー食べときゃ間違いない!というIN-N-OUT BURGERのロゴ入りマグカップのご紹介です。
IN-N-OUT BURGER MUG~WHITE~
↑IN-N-OUT BURGER MUG~WHITE~
IN-N-OUT BURGER MUG~BLACK~
↑IN-N-OUT BURGER MUG~BLACK~
ホワイトとブラック、少し形状も違いますが、容量は同じくらいかな?お好みでどうぞっ!
in-n-out burger
↑昔、僕達が行ったIN-N-OUTの店舗です。やっぱりアメリカは空の青さが違いますな!

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<必読【「BASS WISHES !」に入札済、もしくは入札を考えている方々へ】 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG M&M'Sアイテム再入荷!そして「BASS WISHES !」最新情報♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG