ロックの日にロックンロールを聴きながらバスフィッシングを語る
2011-06-09 Thu 16:05
Texas4619居候のCRANKERです。

なんだか、昨日のブログ記事は愚痴っぽくなってしまいましてスンマセン。ちょっと腐っていたオイラですが、アマケンさんを含めていろんな方からメールやコメントを頂いて、何とか頑張って「BASS WISHES !」の方は最後までやり遂げてやるっ!という決意を新たにしました。

とりあえず、アマケンさんからのメールの中の「CRANKERって意外と真面目なんだね」という一節で少し肩の荷が降りました(笑)

まぁ、いいや何はともあれ本日6/9はご存じロックの日!これでも聴きやがれ!

オイラの釣り仲間であり大好きなおっさんバンド!そうさ!ロックンロールは世界を救うのさっ!ちなみに、Vo&GのモリモトさんのBasser(釣り雑誌)の連載は「バスフィッシングは世界を救う!」。まさに「BASS WISHES !」の精神と同じなのだっ!

…という感じで始まりました本日のブログ。今日は何と!商品紹介をします!…っていつも通りかw。
一応、このような書き出しになってしまったのも、本日ロックの日にアップしたのが、久しぶりのバスフィッシング関連アイテムだからでして…少々テンションが上がってしまいました。今日はですね、レンジャーとストラトス関連のグッズの新入荷&再入荷でございます。

まずは、新入荷商品から!
Ranger CUP ステッカー&ワッペン 6P SET
↑Ranger CUP ステッカー&ワッペン 6P SET
Triton BOATS FLAG DECAL
↑Triton BOATS FLAG DECAL
Triton BOATS TEAM DECAL
↑Triton BOATS TEAM DECAL
Triton BOATS MAGNET
↑Triton BOATS MAGNET

そして、レンジャーのプレートも欠品中だったカラーが再入荷です。
Ranger BOATS ライセンスプレート~S/BL~
↑Ranger BOATS ライセンスプレート~S/BL~
Ranger BOATS ライセンスプレート~S/RD~
↑Ranger BOATS ライセンスプレート~S/RD~

…と、こんな感じで、釣りをしないお客様には何じゃこりゃ?というラインナップで申し訳ありません。さらに言うと、最近のブログ…釣りの話ばっかりでごめんなさい。

明日は、ちゃんとした?アメリカ雑貨屋らしい物がアップされる?はずですので…w

皆様、宜しくお願い致します。

そうそう、アマケンさんブログのコチラの記事、バスフィッシングファンの方は最悪【あとがき】だけでも良いので読んでみて下さい。もしかすると日本のバスフィッシングファンの力を合わせれば、本場アメリカの組織も動かせるかもしれないですよ!オイラが尊敬してやまないアメリカのトーナメントに挑戦し続けているサムライ達の為にもぜひご一読をお願いします!

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<M&M'Sのニューアイテムですっ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 必読【「BASS WISHES !」に入札済、もしくは入札を考えている方々へ】>>
この記事のコメント
フクヤマさん>
おぅ!ロックンロールフィッシャーマン魂でお互い頑張りましょう!そういえば、亀山どうなったの?
2011-06-11 21:08 | URL | CRANKER #- 内容変更
そうですよ!!!
バスフィッシングとロックンロールで
世界を救おう!!!

だって僕達ロックンロールフィッシャーマンなんだから\(//∇//)\
2011-06-11 13:17 | URL | フクヤマ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG