スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
M&M'Sのニューアイテムですっ!
2011-06-13 Mon 16:21
Texas4619居候のCRANKERです。

結局、先週の金曜日は商品アップできずでした…スンマセン。実は週末にボランティア活動の為、仲間で福島に行く予定だったのですが、諸事情により延期せざるを得なくなってしまいまして、イロイロとバタバタしてしまいました。何だか申し訳無い気持ちでいっぱいになってしまいましたが、もう一度仕切り直して必ず行こうと思っております。

…という訳で、本日はちゃんと通常業務!新商品アップも完了したのでお知らせでございます。今日はM&M'Sのフロアマットとミニフィギュアセットをアップしました。
M&M'S FLOOR MAT~SURFBOARD~
↑M&M'S FLOOR MAT~SURFBOARD~
今までありそうで無かったサーフボード型のラグマットです。ソファーの足元とかキッチン何かにも良さそうです!

M&M'S MINI COLLECTIBLE SPORT FIGURE 8体セット
↑M&M'S MINI COLLECTIBLE SPORT FIGURE 8体セット
こちらは、以前にも当店で扱っていた商品で、かなりの人気商品だったのですが、次回の入荷の目途が立たず、ショッピングカートのページから削除していた物です。実はだいぶ前にM&M'Sのチョコレートのオマケとして付いていた物で、もう手に入らないかなぁ?などと思っていたのですが、奇跡の再入荷でございますよっ!

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アクシデント(泣) アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ロックの日にロックンロールを聴きながらバスフィッシングを語る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 
 
