体調最悪ながらも皆さんへのお願いとか商品紹介とか…
2011-07-01 Fri 18:27
Texas4619居候のCRANKERです。

今日から7月…もう今年も半分終わってしまったんですねぇ…。今年は1年ぶりの渡米から始まり、帰国直後の大震災、そして、今なおくっつかないオイラの鎖骨…。そして、一昨日あたりから発熱と歯痛も加わって体調最悪ですわ~!ちなみにアンジー姉さんも体温38.5℃と二人でボロボロになっております。

しかし、明日はどうしても行きたい所があるので、何とかして体調を復活させるのだ!

そうそう!先日のブログにも書きましたが、アマケンさん発案の「日本人選手をB.A.S.S.オールスター戦に出場させよう!」企画。現在の途中結果が発表されました。各REGIONの1位になった選手しかオールスター戦のファン投票枠には入れないので、がんばって、情報拡散して、投票人数を増やさないと、現状では日本人選手はB.A.S.S.オールスター戦に一人も出られないという状態。詳しくはコチラの記事を読んで、賛同して頂ける方はぜひ一日一回投票を!釣りをしない方も骨折で釣りに行けなくて悶々としているオイラや日本のバスアングラーの力になって頂けたら嬉しいなぁ…。
B.A.S.S.オールスター戦投票ページ
↑B.A.S.S.オールスター戦のファン投票ページ

そんな体調最悪な状態ですが、なんとか今日も商品アップ完了しました。今日は先日の記事でも画像を載せたバスプロショップスの缶クーラーです。今回は全6色入荷です。夏場の車内なんかで使うと分かりますが、缶ジュースってすぐぬるくなっちゃいますけど、これを付けておくだけで、オイラの経験では明らかにぬるくなっちゃうまでの時間が延びます!一度お試しを!
Bass Pro Shops CAN COOLER~RED~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~RED~

Bass Pro Shops CAN COOLER~BLACK~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~BLACK~

Bass Pro Shops CAN COOLER~BLUE~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~BLUE~

Bass Pro Shops CAN COOLER~YELLOW~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~YELLOW~

Bass Pro Shops CAN COOLER~GREEN~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~GREEN~

Bass Pro Shops CAN COOLER~SILVER~
↑Bass Pro Shops CAN COOLER~SILVER~

Bass Pro Shops CAN COOLER
350mlの缶がすっぽり入ります。

Bass Pro Shops CAN COOLER
ペン立てなんかに使っても良し!

皆様、宜しくお願い致します!

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ELECTRIC EEL SHOCK and Shelter presents SUGOI INDEED vol.6〜EES単独公演再び〜 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ブリキ看板イロイロと入っております!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG