LA~San Bernardino
2008-09-01 Mon 14:21
Texas4619運転手のCRANKERです。
本日もアメリカより更新です。

えーとですね…。今日は仕事…というよりは自分の趣味の為に車を走らせて
しまった…(反省)。

昨日はLAのダウンタウンにあるモーテルに泊ってたのですがそこから車で30分ほど走り
サンセット通りってところへ↓
サンセット通り
前から行きたかったAmoeba Musicへ…
Amoeba Music
店内はこんな感じ↓
Amoeba Music 中はこんな感じです
なんかもうCDの数が圧倒的すぎて…なんだかよくわかりませんでしたよ…
日本みたいに視聴とかあんまりできない感じだったし…。
写真に写ってるの店の半分位ですから…そんで2Fもありますから…。すごいの想像できるかな?

サンセット通りもなんかハリウッドが近いだけあり、オシャレな感じです。
今までアメリカへ行ってもド田舎ばっかり行ってるんで(LAは十何年ぶりに来ましたぁ)
いろんな物を写真撮って来ました。
ポスト
自転車

そしてお次はまた車で1時間ほど移動してCRANKERがアメリカに行くとほぼ100%立ち寄る店へ…
Bass Pro Shopsです。超大型アウトドアショップですね。
今回はRANCHO CUCAMONGA, CA店へ行きました。
ここは「所ジョージの世田谷ベース」の雑誌でも紹介されてましたが、所さんもLAを訪れた時に
立ち寄ってものすごい量の買い物してましたねぇ。
Bass Pro Shops
横断歩道もバスです↓
横断歩道
↓店内にはNASCARのマシンも展示してありました
NASCAR
↓特大バスのポスト。ほしかったですけど…ちょっとでかすぎます。
ポストだけ異様にでかい家ってのもどうかと思い…断念。
BASSポスト
ここに来ると釣り人魂に火が付き、いっつもたくさんルアーを…買ってしまします。

予想通りここに長居しすぎ…本日のモーテル探しへ…
高速を少し走り見つけたのがここ↓
Days Inn
部屋から写真撮ってみました↓
部屋からの風景

とまぁ今日も忙しい一日でしたが…。
時差ボケもあるのでこのへんでダウンさせていただきます。

明日は今回最長距離のドライブをする予定でいます。
無事だったらまた報告しますね~。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロサンゼルスからラスベガスへ到着! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG 到着!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG