今日はボブル・ブリーズ&フロアマットです
2011-07-26 Tue 15:16
Texas4619居候のCRANKERです。

さて、昨日の記事にも書きましたが…皆さん本屋さんには行ってくれましたか?(笑)なんだか今月はBasserとアメ車MAGAZINEに載るというかつてない状況w
なんだか売れっ子みたいですが、僕達は今まで通りの貧乏人ですから、ご心配なく!ガリガリ君より高いアイスは買えません(笑)

そんな訳で、今日も狭い部屋で作業をしておりました。
本日はファンコのボブル・ブリーズとフロアマットの新入荷&再入荷でございます。FUNKOの商品はここ最近イロイロとアップしてきましたが、実はまだまだアップしていない物がイロイロとあるのですが、そこは超零細企業?なTexas4619です。そんな一気にド~ンとアップ出来るような人手も時間もないので、マイペースで頑張りますわw

では、今日アップ分の商品をご紹介します。
SPIDER-MAN BOBBLE BREEZE BOBBLE-HEAD AIR FRESHNER
↑SPIDER-MAN BOBBLE BREEZE BOBBLE-HEAD AIR FRESHNER
BATMAN BOBBLE BREEZE BOBBLE-HEAD AIR FRESHNER
↑BATMAN BOBBLE BREEZE BOBBLE-HEAD AIR FRESHNER
「ボブル・ブリーズ」シリーズは、通常のWACKY WOBBLERより小ぶりで、しかもエア・フレッシュナー(香りが無くなったらカートリッジを付け替えればまた良い香りが戻りますよっ!)そして、底面には両面テープが付いていて固定できるので、車内に置いておく方も多いみたいです。もちろんお部屋に置いといても全然OKです!

そして、フロアマットの再入荷品はこちら!
FLOOR MAT ~ROUTE66~
↑FLOOR MAT ~ROUTE66~
根強い人気のルート66です。アメリカ雑貨の定番中の定番ですね。

皆様、宜しくお願い致します。

Check

アメリカン雑貨通販 Texas4619のホームページはこちら↓をクリック!!
アメリカン雑貨通販 Texas4619ホームページへGO!!!!!!!
ほぼ毎日夕方~21:00位までポイント●倍アワーも開催中!告知はアンジー姉さんかオイラがツイッターで毎日しつこく呟いております!

東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」
↑東日本大震災チャリティーオークション「BASS WISHES !」開催中です!

それでは皆さん、チャイナラ~!
ブログランキング参加中です。下のランキングボタンを押していただくと、このブログのランキングも上がるっていうやつで…。よかったらひと押しお願いいたします。5つもあってちょいと 面倒ですが…全部押してもらえると…いいなぁ…というか…お願い!全部押しといて!
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ blogram投票ボタン Milla-Milla雑貨ログブログランキング 人気ブログランキングへ 雑貨情報サイト - モノラボ
別窓 アメリカン雑貨 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<再入荷アイテムイロイロ! アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG U.S.AIR FORCEアイテム色々入荷!そして、明日は本屋さんへGO!>>
この記事のコメント
イールショックモリモトさん>
4619の謎は出来れば書かれたくなかったなぁ(笑)
モリモトさんの連載ももちろん読みましたよ!来月号はチームクビ覚悟の亀山ダム攻略DVD辺りが付録で付くんじゃないですか?
それは無いとしても来月号は初優勝記念号ですから、たっぷり自慢しちゃって下さい!

2011-07-26 20:11 | URL | CRANKER #- 内容変更
読みましたよ!
4619の謎も解けました。
ボクの記事もよろしく。
2011-07-26 19:14 | URL | イールショックモリモト #avjpWR2U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG