ベガスにて
2008-09-03 Wed 14:21
Texas4619運転手のCRANKERです。
本日はですね…ほとんど運転してないんですよね(嬉)。
昨日までは、ロックスターの全米ツアーか?っつーぐらいの運転して
CRANKERかなり腰にきてましたんで…かなり今日で復活しましたよ。
腰がいたいと言えば…ラスベガスの信号の看板…けっこう痛そうです…腰。
ラスベガスの横断歩道
う~ん。わかります!わかりますよぉ~おじさん!(おじさんなのか?)

そんなわけで今日はラスベガスに引き続き潜伏しておりますが…、昨日止まってた
モーテル…なんだか愛想が悪かったんで…こっちからお断りだねっ…って事になり
また宿なし状態に…。

で…みつけたモーテルが「Travelodge」。
Travelodge

今回の旅の中では一番いいんじゃないかと…?
スタッフは親切だし、ネットもフリーだし、部屋もモーテルにしちゃーキレイだしね。
しばらくここでお世話になっちゃおうかな?などと思っております。

んで…明日はですね…完全プライベートな旅に出てきます!
どうしても行きたいって所があるんで明日だけは仕事そっちのけで楽しんでこようかと…。
ちなみに朝3:00起床予定(ちなみに釣りじゃないよ)。
がんばって起き…ま…すよ。

あっもうひとつ今日たまたま通りかかった所でおもしろいものをひとつ紹介します。
マック…あっ関西の方はマクドっていうんですよねぇ?
べつに珍しくもないって思いますよねぇ…でもねラスベガスでみつけたマックは
なんか違いました。
ラスベガスのマクドナルド
↑なんか外観もうそくさい…ロゴとかもちょっと違うし…
マクドナルドのごみ箱
店内に潜入して写真撮りまくり…ごみ箱もこんなんです。ドナルドなんてどこにもいないし…
なんか不思議ゾーンでしたよ。ちなみに店内で写真撮りまくった後…なにも食べずに脱出…
ほんと迷惑な客ですな…。

それではおやすみなさい。

アメリカン雑貨通販 Texas4619

ブログランキング参加中です。ひと押しよろしくお願いしまーす。
別窓 U.S.A. コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Atelope Canyon アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG ロサンゼルスからラスベガスへ到着!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG